--------



2010-03-12

[2010-03-12]犬耳家親族会議vol.4前日

13日はノビヨこと植松伸夫氏率いるドッグイヤーレコーズのイベント「犬耳家親族会議」の第4回が開催されます。
前回のvol.3で遊びに来ていたイトケン、vol.4での出演を約束させられていましたが、その約束どおり新たなユニット「Piece of Wonder」として参加します。

チケットは確保済みですが、来られない人も見られるよう、今回はニコニコ生放送でのライブ放映が予定されているそうです。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv12776801
生放送の時間にリアルタイムで見られなくてもタイムシフト予約というものがあるようなので、使い方がわからないながら一応予約してみました。あとで好きなときに見られるものなんだろうか。

お金を出してチケットを買った人は微妙だと思う人もいるようですが、生で聴くのはやっぱり違うと思いますし、握手会やサインももらえるので、一応足を運ぶ価値はあるのかなと。
私はなぜか毎回行っているので、こうなったらいっそ皆勤してやろうかと思ってます。

ノビヨやイトケンのサイン自体は持っているのですが、サガシリーズに関わったスタッフに、サガクロニクルにサインをしてもらおう計画も鋭意続行中ですし。
まだ3人しか集まってません…

今回は新しいユニットのお披露目だということ、アイマスの人?などとも共演するということで、サガシリーズから選曲があるかどうかが激しく不安なのですが…まぁいいか。
