--------

スポンサーサイト


2009-10-09

[2009-10-09]サガ

サガ2GOD早期購入特典のポストカードが届いていましたよ。
同じ名義でもちゃんと3枚届きました。
この分だとキャンペーンもちゃんと3口分抽選してくれるかな…ドキドキ
早期購入特典
早期購入者のための特典なので絵柄は(性的な意味で)いやらしくモザイクをかけてみました。
どうせサガせばどこかに画像転がってそうですけども。そのうちオークションに出品されたりとか。って自分の個人情報が入っているようなの出品するような人いるんだろうか。
モザイクをかけても何となく色味で誰が描いてあるかわかると思いますが、描き下ろしのイラストに、河津氏のメッセージが中央に入っています。シンプルにたった一言、河津氏らしいです。ええ楽しんでますともっ!
河津氏って結構字はヘt…少年が書いたかのような字を書かれるんですね。
納期は何としても守る社会人、スクエニのえらい人という社会的立場との、これがギャップ萌えというヤツなのか…!
リンちゃんのひんぬー具合ににやにやします。
一番左って…誰?オリビア?他3人がPTにも入るサブキャラなのにちょっと意外な人選…

早期購入特典
あて先を書く側にもサガ2の絵柄入りなんですよ…
あて先側にはサガ20周年エンブレムと、先生と乙女さんのイラスト、宛名の下にチャr…三浦Pのメッセージが書かれています。
河津氏が一言なのに対して三浦Pは結構丁寧に長文書いています。

ポストカードだと、そのまま自分の住所と名前入りの宛名シールが貼られて送られてきちゃうのかなぁというのは過去既に心配していて十分予測の範囲内でしたが、まさかこっち側にまでイラストが入っているなんて…その状態でこんなハガキの半分以上を占める大きさの宛名シール貼るとか…
…普通に封筒に入れて送ってくれよっ!
それともオークションなどに出品されないようにという対策の意味もあるんだろうか。
出品するつもりはないけど自分の名前と住所が入っているのは普通にコレクターアイテムとしての価値が失われるような気がしてしまうし、絵柄が隠れてしまっているのは本末転倒だと思うんですけど…

3枚あるのをいいことに、試しに1枚ドライヤーで暖めてシールを剥がしてみようと頑張ってみましたがだめですた。
うぇ、きたなくなっちゃった…どうしたらいいのこれ(´;ω;`)
スポンサーサイト

