--------

スポンサーサイト


2009-10-22

[2009-10-22]サガ

今日も招待状は(ry

久々に更新されたRつんの記事から考えるに今日から発送が始まったんでしょうか。
http://blog.square-enix.com/saga2/2009/10/post_36.html
個人的には、封筒のデザインよりも郵便かメール便かという方が激しく気になっているんですけど…
自分は直接被害を被ったことがないとはいえ、メール便のいい加減さは常々耳にしているので。
前もってメールで当選が知らされていれば届かなかった場合スクエニに連絡できるけど、発送を持って(ryだったら事故や遅配があっても外れたと思って終わりじゃないですか…

>集合ポスツじゃなくて、玄関のドアに付属してるポストのほうに入れられてしまい
>届いたことに全く気付かない場合もあるやもしれませんので

あるあるあるw
というか既に同じネタを使っていました。
http://rsaga.blog60.fc2.com/blog-entry-72.html

ご招待状は届いていないけど、9月分のクレジットカードの明細書が届いていました。
カード明細書
あばばばばばばばb

9月はサガ2だけでなく、イトケンがBGMを担当した「おおかみかくし」のサントラ付き特別版も買ったしなぁ。
それでも引き落とし金額の9割以上をサガが占めていますがw
いいんですけどね。サガのためにお金を使うなんて本当に数年に一度あるかどうかなんだし。
ファンができる、制作者(ってかメーカー?)に対する一番の貢献って結局のところ「商品を購入すること」だと思っているので。
サガはちゃんと商売の有効な牌なんだとメーカー側が判断してくれることを願って、次に繋がるようにと。
自分で好きでやっているだけで別に報いは求めていないけれど、でもやっぱりこれでイベントに外れたら、私はここまでしてるのに!って思ってしまうかも。
別に頼まれたわけでもないんですけどね…

まぁ、サガだから仕方ないな。20周年だしな。サガに対してこれだけお金を使う機会なんてきっと二度とないと思うし。
今週のファミ通に掲載されていたFFの発売予定グッズの量を見てつい生ぬるい視線になってしまったけど、サガファンとしては、20周年をメーカー側が覚えていたってだけで奇跡と思えるくらいですよ。

サガ2GODの方は引継ぎでミューズ会話を見る用にちょっとニューゲームをやってみました。
どうせリセットするつもりなので今度はナン・ラガン主人公で。
母親に対して口ごもるナン・ラガン、先生に敬語を使うナン・ラガン、クラスメイトに慕われている(ry
笑いが止まりませんでしたwwダメだ、ナン・ラガン主人公じゃゲームが続かないwww
下に傲慢上に不遜のあんたはどこへ行った!
しかしミューズはまたエウテルさんから変わっていなかったですよ…一体どれだけ色々な行動取ってたんだ。
ウラニアたんにペンダントやら貢いで出直してみます。

何度もやり直しているだけで特に進展もなかったので、以前撮ったネタ画像?を。
フィーバー
ふとメニュー画面を開いたらMPがフィーバーしていました。

あと、本体を置いてカメラを固定してってのは出歩いているときはできないので、帰宅してからはニューゲームをほったらかしてずっと…
見えたっ!
見えたっ!

本当は究極合体直前のアングルの方が下からの角度なのですが、肝心なシーンに限っていい画質で撮れない。
何回究極合体させたことか…
って何を言っているのかね君は。
…ふぅ。
スポンサーサイト
