--------

スポンサーサイト


2009-02-27

[2009-02-27]サガ

スクエニのこうほうは レアなこうりゃくぼんをもってるなー
いったいどこから てにいれたんだろ?
http://blog.square-enix.com/saga2/2009/02/post_5.html

さすが、ああいう年代もののレアなグッズもスクエニはちゃんと保管してあるんですね。うらやましー
…一応持ってますけど。
それにしてもホント、ネタないんですね…
始終ほったらかしよりは全然ありがたいですが、先週出たDS雑誌に河津&田中氏のインタビューが載ってるとかそういうお知らせもしましょうよ!
先週はライブなどでばたばたしていてライブ後もレポートでじたばたしていて今日になって知りましたよ!
RつんがA型だとかそういう知識はいいですw

今回のアドレス、
http://blog.square-enix.com/saga2/2009/02/post_5.html
最初に更新されたときはpost_2.htmlだったのに、いつの間にか変わってました。
以前も同じことがあったんですが、いつも何であのアドレスだけ使わないのか謎。

そして地味に公式サイトに壁紙が追加されていました。
…2回先の更新内容まで読めた気がします。
そこそこ大きな画像が文字などの邪魔もなく見れるので、イラストの資料などとしてはありがたいです。
分からなかったらつい省いちゃったりとかー

ファミ通の期待の新作ランキング、順位が地味に上がってきましたね。
新しくランク入りしたタイトルがいくつかあったので圏外に落ちたのかと一瞬しょんぼりしてしまいましたが、25位まで上がっていたとは。

サガ2方面は相変わらずろくな新情報はありませんでしたが、モバイルのコーナーでロマサガのモバイル版の情報が出ていました。
いつの間にか3月に配信開始が決まったようです。iモードは3月5日。もう来週じゃないか!
それはいいのですが、料金のところ「落としきり630円、追加キャラ210円」って何ですか…
プレイする主人公を選ぶごとに追加料金がかかるとか?
WSC版もあるので今のところモバイルのプレイ予定はないのですが。

春一番も吹いて最近暖かくなってきたかと思えば今週はワケ分からん天気が続き、今日に至っては雹っぽいものからいつの間にか雪に。帰宅する頃には結局雨に。
花粉症には過ごしやすい天気なのですが、なぜか鼻水は出るので薬は飲んでます。
スポンサーサイト

