--------

スポンサーサイト


2009-10-31

[2009-10-31]「サガ20周年キャンペーン プレミアムファンイベント」会場下見

サガ20周年プレミアムファンイベントの前日。
新宿アイランドホール
居ても立ってもいられず、新宿の会場まで行ってきました。

新宿アイランドホール
高層ビルの谷間に、円筒状の建物があります。

新宿アイランドホール
既に入り口には当選者や招待者、プレスの受付の机が置かれていたり、ホールの中では社員やスタッフが忙しそうに準備をしている様子でした。
メインはライブでしょうから、音響の整備とか色々あるんでしょうねー。
リハーサルなどもやっていた様子。
イトケン公式ブログの先週の記事でもリハーサルの「第1回」とあるので、何度も練習を重ねて本番に向けて準備を進めているんでしょうね。
http://www.gentleecho.net/blog/

前日の日中から夜遅くまで、こんなに時間をかけて準備をしているんだなぁ…と、嬉しくもあり、恨めしくもありの複雑な心境です。
でも全然気持ちは落ち着いていたりします。
アリナミン飲み始めてから肩こりもかなり良くなった気がします。
金曜日までは、特に午前中不安や焦燥感で吐きそうなくらい精神的に参っていたところを、うまく入場できるようになる妄想で気を紛らわせて何とか気を保っていましたが、とりあえず打てる手はすべて打ったあとはもう、不満だけどある種の満足感が。
明日ここでイベントが行われるんだなぁ…という実感と感動があります。
前日にここまで来た一般人は自分だけだと思うので、ある意味自分しか見られないものを見て、自分しか経験できないことを味わえました。
スポンサーサイト

