--------

スポンサーサイト


2009-11-09

[2009-11-09]サガ

帰宅したら、先月末に書店に取り寄せ注文していたCGWORLDが入荷したとの連絡があったそうな。
…帰りにその書店に寄り道してきたばかりだというのに。
明日にでも取りに行こう。書店で並んでるのをついぞ見ることができなかったから、サガ2の記事が何ページあるのかすら知らんけど。

20周年イベントが終わって当分Rつんの更新はないだろうと思っていたら、打ち上げ?の様子がアップされていました。
http://blog.square-enix.com/saga2/2009/11/utage_1.html
イベント終了後もずっと入り口で張り込んでいたのにいつのまに脱出したのか…!
ともあれ、最後の三浦氏のエピソードにほろりとしました。
三浦さんすいません。私もすっかりチャラP呼びでした。今度からミャラPって呼びますね><

そういえば、Rつんお手製の妄想壁紙がビーナスとアシュラの更新で途絶えているんですよねー。
アポロンは公開しないのかな。どうせ未だに父親使ってるけど。
奥まった目とたるんだあごと筋張った腕とチラ見せしてるお腹がオヤジスキーにはたまりません。
「デスクトップの表示」をクリックするたび二次元の父親と目が合っては頬が緩みます。元ちゃんGJ。

先日のベアラーの対談がこんな形で記事になって、Yahooニュースのトップにまで来ていてびっくりしました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/09/news043.html
普通に公式に「えふえふ」だと思っていたけど、世間一般的にはそんなに衝撃だったんだろうか。

サガ2GODで携帯に書き留めていたテキストをPCに移植中。
以前より貢物を増やしたらレイオーちゃんの出現パターンも見れました。
ハエ男を説得しようとするレイオーちゃんのセリフはかなり、あれだな…愛情状態のパーティーよりも違う意味で頭にお花が咲いているような気がする。
助けようとハエ男を倒してしまった主人公たちも説教くらいましたよ?w
確かにあの流れでバトルに持ってくのは主人公の方が好戦的だったけどもw
スポンサーサイト

