--------

スポンサーサイト


2009-11-12

[2009-11-12]サガ

スクエニ公式サイトのトップにお知らせが載っていました。
モバイル版公式のスクエニアイテムにてサガ2のきせかえツールが配信されたそうです。
http://www.square-enix.co.jp/mobile/sem/
携帯を機種変した直後くらいに「きせかえツールないのかなぁ」とかぼやいたりしていたんですがまさか本当にできるとは。
モバイルサイトにはサガだけでなくほかのシリーズもきせかえツール自体存在しないようだったので、作られることはないだろうなと思っていました。
しかしこれ入会しないと必要ポイント数とかわからないんですよね…
普段から自分から電話をかけることがなくていつも無料通話分がそっくり残るため、今月は無料通話分を使う月にしようと思ってパケホ解約しているんだよなー。
1日に20周年のイベント(会場前)に繰り出してtwitterでつぶやきまくったり、モバイルのスクエニメロディで無料プレゼントの死闘の果てにをDLしたらもうオーバーしてしまったので、今月は携帯からのサイト閲覧はもうしないようにしてひたすら省エネモードです。

そうそう、これも以前ファミ通のスクエニモバイルコーナーで紹介されていたのにサイト見たらなくてぼやいていた、先生のおでこに文字が入る仕様のデコメテンプレ、先月の8日更新分で追加されていました。
それでも7月末のファミ通に載っていたコンテンツが10月になって追加されていたというのは謎ですが。
DLしちゃったらポイントをきれいに使い切ることができない計算になったのでまだDLしていません。
これも来月になってパケホ入りなおしたら思う存分DLしよう。
スポンサーサイト

