--------

スポンサーサイト


2009-11-13

[2009-11-13]サガ

昨日発売のファミ通には地味にいくつかサガに関する内容が。
最新情報のファミ通エクスプレスでは1日のプレミアムイベントのニュース。
ニンテンドーDSが発売から5周年ということで歴史を振り返る年表の中に、サガ2の同梱版も一応記述が。
たぶん同梱版が存在するものは全部記述しているんだろうとは思いますが。
あと、タイトル別目次には表示されていませんでしたが、最近のタイトルを7つの大罪に分けて紹介する特集で「色欲」に分類されてサガ2が紹介されていました…
ミューズについての内容だったから仕方ないか。
9人のミューズと専用貢物アイテムの軽い紹介でした。
あんまり参考にはならんのではないんだろうか。この記事のターゲットがよくわからん。

最近何もせずぐったりしている日が続きましたが2日ぶりくらいに電車でDS。しかし携帯がバッテリー切れで死亡していたためメモ機能が使えず、会話の書き取りは進みませんでした。
ネガティブイベントを見たくて仲間の関係性をリセットしてネガティブ系の称号にしてみたけど、どこでイベントが起こるか全然把握してなかったもんで結局見られず。
PCの前でwiki見ながらとかでないとできそうにないな…
スポンサーサイト

