--------



2009-11-14

[2009-11-14]サガ

午後に起きてウォーキングに行って帰ってきたら夕食の時間で、テレビ見たりお風呂に入ったりでDSも触る機会もなくこれといったサガネタもなく一日が終わってしまったので突貫で落書きをしました。
人間女
人間女のメガネタイプ。
まだパーティーでは使ったことないけどこの子も結構お気に入りというか色々と妄想が絶えません。
乳の容量がタイプ1や3と比べて控えめだったりするのもいい。
本人SなんだろうけどSっ気がくすぐられるというか、泣いたり取り乱したり痛がるとこが見たくなるようなタイプ。
--以下妄想注意--
個人的にはメカフェチでパーティのメカのメンテのためについてきて、他のメンバーとは会話少なめで距離を置きがちだったりするといい。
できればその様子をマッチョタイプのエスパータイプ1あたりが気にかけて何かとちょっかい出してきて、それを内心ウザいと思いつつも表面上は涼しい顔でスルーしてたりするといい。
そんでいい加減キレて怒鳴りつけるも「だってお前のこと好きだから」とかさらりと言われて真っ赤になったりするといい。
和姦の上でひぎぃ希望(きめぇ)
--妄想終了--

全然話題は変わりますが、twitterのリンクを辿っていったら遠藤雅伸氏(ゼビウス作った人)のつぶやきに行き当たり、ブログからこんな公開講座を知り、久々にどこいつネタに触れました。
https://www.digrajapan.org/modules/eguide/event.php?eid=40
ちょうど前日終わった直後って…いやどうせ平日だから行けなかったけど。

5月の誕生日イベントで2ショット撮影に間に合わなくなってからこれといったイベントもなく最近すっかりイベントを把握し損ねていたんですが、秋から冬にかけて結構イベント予定あったんだなぁ…平日でどう考えても行けないのもあるけど。
明日もあるけど整理券配布は朝からだし、普通に始発組~朝8時くらいに並んだあたりで終わりそうだな…
http://www.dokodemoissyo.com/event/detail/091029.html
どこいつに対してもうそんなに早く並ぶほどの情熱はなくなってしまったなぁ…好きなのは好きなんですけどね。

