--------

スポンサーサイト


2009-11-17

[2009-11-17]サガ

twitterの父親botに夢中の昨今ですが、今日のミューズの会話チェックは今までのおさらい兼まだ見てなかった種族のパターン埋め。エウテルとタレイア終了、ポリニアの準備が終わったところで電車が目的地に着いたので終了。
ろくに書くこともないので父親の落書きでもしようと思ったけどどんなに頑張っても自分の中にあるイメージどおりの父さんにならなかったので挫折。
とりあえず息子を描いてお茶を濁す。
サガ話ではあるんだけど一般人が見てどう思うかを考えると、やっぱり落書き妄想用のカテゴリを作るべきだな…
そのうち直そう。
人間男
猫背っぷりは、父親から一番色濃く遺伝している気がしますw
なんという胸騒ぎの腰つき。
元ちゃんの描くこの子の腰と唇の質感がまたいいんだよなぁ…
すかした表情とかほっそい体つきとか、今まで考えたことなかったのに、実際に描きながらだとものすごくジャミルを連想していました。
基本的には軽い性格で女の子キャラにちょっかい出したり、典型的主人公キャラな青髪人間男とかにえろい知識を吹き込んだりしてそう。
でも父さんに対する愛情はコイツが一番胸の内に秘めてるんだそうに違いない。
実際父親と(性的な意味で)絡ませるなら(えっ)こいつ以外しっくり来ない。
父さんに萌えているうちに男同士もいいかもとか思いはじめましたよ。
女性キャラはだめです。母さんをうらぎっちゃだめです。(男はいいのか)
父親×人間男本とかないかなぁぁぁぁぁ

サガ2GOD発売後最初の大イベントの冬コミは、仕事納めの日と重なるはずだから行けないんですよね…
夏はゲーム2日目なのに冬はなぜ1日目なんだ…
今から来年5月のオンリーが待ち遠しいという。冬コミの本も残っているといいんだけどなー
スポンサーサイト

