--------

スポンサーサイト


2009-11-20

[2009-11-20]サガ

Rつんがアポロンはムスカに似てるよね発言したのが先週なのに、タイミングよく金曜ロードショーでラピュタのテレビ放送してましたね。
ラピュタはジブリアニメの中で一番好きだーよー
一般的にはネタ的な意味でも愛されてはいますが、それでも作品そのものの出来も良いからに他ならないよな、と、思う。
そんな今日は電撃ゲームスの発売日だというのにRつんの告知はないですね。それとももう更新ないのかな。
帰りがちょっと遅めだったのと急いでいたので電撃ゲームスはまだ買っていません。今月号もちゃんとサガ連載は続いているようでそれだけ安心。

アポロン
あれ…メガネをかけさせてみたのに全然えろくならないぞ…?
元ちゃんの公式イラストはアポロンのマントのあわせが腕で隠れてどうなっているのかわからない…

っていうかしまったぁぁっぁあ「どこへ行こうというのかね」じゃないか。
画像中に書かなければよかったんだぜ
スポンサーサイト

