--------



2009-11-29

[2009-11-29]Dog Ear Records 犬耳家親族会議 vol.3 2日目 レポート(執筆中)

「Dog Ear Records 犬耳家親族会議 vol.3」2日目に、行ってきました。

開場:17:00
開演:17:30
会場:原宿アストロホール

出演者:
ピアコンズ
はもえれ

オオフジツボ

体力的にも時間的にも、今日中に詳細レポートを書くのは(ryパート2。
そのうち何食わぬ顔でこっそり更新している予定。

・今日のノビヨは忍者装束
・ノビヨ、亀田について熱く語る
・野島氏、皆葉氏、上田氏来場
・ノビヨ「子供の頃、毎日がファイナルファンタジーだった。」w(http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/sakuranote/
・やまだんのアクセントは「やまだん(↑)」
・ファンクラブ第2期の一般募集が来年1月20日より開始
・現会員には12月中に引継ぎのお知らせ
・イトケン来場。今年のプレスタにも楽屋に挨拶に来てたらしい
・親族会議vol.4の枠が一つだけ空いてるんだけど→3月13日空けといて渋谷に来てくれ
・イトケンの告知、アルトネリコ3のCD(http://www.team-e.co.jp/sp/artonelico3/red.html)とgentle echo meeting
・gentle echo meetingの詳細は次回の親族会議で(3月以降確定)
・「FF5で好きな曲は?」ノビヨ「ビッグブリッヂはあんまり好きじゃない」
・本日のスペシャルゲストはショパン中山
・ピアコンのアクセントは「ピアコン(↑)だと思ってる」「やまだんみたいなもの?」
・ピアコンの譜面化も検討中
・本日の流行語「いやです」

イトケン本当に来た!
昨日言っていた「あの男」はたぶんショパンの方だとは思うのですがw
この日の質問には「親族会議にイトケンを呼ぶ予定はありませんか?」と入れたんですが、質問箱のコーナーの前に回答が出てしまいました。

イベントレポートが2日続くので明日あたりのブログのネタにでもしようと思っていたアルトネリコですが、告知のとき「もう公式サイトに載っちゃったので」と、イトケンは若干不本意そうな雰囲気をかもしていました。
もしかして先日メルマガで言っていた、まだ発表できない新作ってこれのことだったんだろうか。

