--------



2009-12-03

[2009-12-03]らくがき

すっかり忘れていましたが、今さららくがきのカテゴリを作りました。
今度暇を見て、過去の記事で絵を描いた分はカテゴリ移動させておこう。

今日発売のファミ通も読まずに先にヤンジャン読んでしまったわけですが、「ノノノノ」の扉絵でみかげさんが全裸から靴下を履いているのが気になって気になって。
剥くときに靴下だけ残すならわかるが(わかるんかい)着るときは普通下着や服を先に着ないか?自分だけか?
倫たんさすがだな!

以下らくがき。たぶんエロ注意

エスパーガール
「えすぱこの にくたいが おちている」

扉絵の話題→全裸に黒ハイソのエスパ子落ちてないかな
…いい加減軌道修正しなきゃと思っているのにどうしてこうなった…
