--------

スポンサーサイト


2009-12-04

[2009-12-04]サガ

サガネタにしていいのかな。
犬耳家からメルマガが届いていました。現時点での会員に対する、第2期の継続の特典と手続きについて。
先日の親族会議でも予告されていましたが、意外と早く届いたな。
継続特典、前回は当主(ノビヨ)の名刺1枚だったんだよな…

今回の具体的な特典についてはまだ明かされていませんが、来年3月13日に行われる親族会議vol.4の「リハーサル&舞台裏見学に抽選で10名様をご招待!」だそうです。
まぁこれは当たればラッキーというレベルかな。
サガ20周年のイベントと違って10名なら当たらない方がデフォというか十分諦めがつく人数だし、リハなのでイトケンが来てサガ曲を演奏する保証もないですしね。

イトケンのブログでも先日の親族会議の様子が更新されていました。
http://www.gentleecho.net/blog/2009/12/2009.html
vol.4は出演確実でいいのかな。
12月に入って、1ヶ月前のイベントの追想をしていますw
行けなかった人間にとってはこういったものを目にするのはちょっと心が痛んだりもします…
「gentle echo meeting」はやはり年1回くらいの開催を目指しているそうで、サガ20周年イベントで演奏した曲、一部でいいので再演してくれないものですかね…
先日の親族会議ではさっさと退場してしまって話す機会がありませんでしたが、gentle echo meetingではちゃんとアンケートがあるはずなので書いてきます。
まぁその前に親族会議ですが!
gentle echo meetingの詳細は次回の親族会議にて、と言っていたので開催は確実に3月以降ですしね。
スポンサーサイト

