--------



2009-12-11

[2009-12-11]サガ

サガ20周年まであと4日。

Rつんのブログが昨日更新されていました。
http://blog.square-enix.com/saga2/2009/12/post_39.html
今月21日のニンドリにイトケンのインタビューが載るそうですよ。
http://www.nindori.com/blog/2009/12/post-19.html

Rつんとうとう箱○を手に入れたそうです。
そこはやっぱりねんがんの(ryとしてほしかったがそんなことより早くラスレムを買う作業に戻るんだ。
でも今からならPC版のほうがいいんですかね。動作環境を満たしていればですが。
それにしてもテレビ云々の話がわからない。先日ベヨネっていたから今のテレビにはPS3が繋がっているはずだけど、どうしてもう1台買わないとできないんだ…?
まさか配線を自分で繋ぎかえられないとかじゃないよな…まさかな…

ロックブーケ
何食わぬ顔で差し替えました。トモーミバージョンの池袋。

