--------



2009-12-12

[2009-12-12]サガ

サガ20周年まであと3日。

イトケンもメンバー参加しているゲーム音楽の団体「ゲ音団」(http://s1.shard.jp/geondan/)がクリスマスプレゼント企画をやっていまして、イトケンからもサントラや楽譜が提供された模様です。
http://s1.shard.jp/geondan/xmas/xmas.html

フリメでは受け付けてもらえないらしいですが、サガフロのサントラはtwitterの方で「絶版になって久しい」と言われているためたぶんデジキューブ版だと思われますので、持っていないコレクターの方などご興味のある方はどうぞ。
私はイトケン関連は一番下の楽譜以外は持っているのでパス。サインが入っていればほしかったかもしれないけどフリメ不可だしなぁ。

クローディア
何食わぬ顔で差し替え完了パート2。

すべては極限脱出(ryのせいだ…!
今日する予定だったことはたぶん半分はできたと思いますが、明日で全部終わるのか心配。
自分が極限状態になってどうする。

