--------



2009-12-14

[2009-12-14]サガ

サガ20周年まであと1日。
そしてGB版「サガ2秘宝伝説」発売から19年のでもあります。

仕込み終わったよォー!!
Rつんは10日に更新されたばかりですが、明日はやっぱり更新されるんだろうか。
というか、サガシリーズ20周年の日に更新して〆!って可能性も高そうな感じもしますが…
でも電撃ゲームスはサガ連載もうちょっと続きそうな感じだから発売のたびに告知するのかな?

ラスト1日!
エスパーガール
下乳!…ではなくエスパーガール。
今年リメイクされ、今さら語るまでもないタイトル…かな。

