--------

スポンサーサイト


2009-03-09

[2009-03-09]ラストレムナント

久々に早く寝られそうだったところを360引っ張り出してラスレムをプレイ。
えー、メインストーリー的にはナーガプールにたどり着いてパピヨンと会見、領主が田舎者に花をプレゼント、覇王がセラパレスに進軍したらしいからアスラムに戻るぞ、と。
ここでアスラム城に戻ったらエマさんが抜けてしまうので、ディスク1で消えるサブクエを中心にいろいろやっとかなきゃな、というところまでが前回までのあらすじです。

当分城には戻れなさそうです。
覇王はずいぶんゆっくり進軍しているものだと思います。
ゆっくり進軍していってね!!!
ゆっくりしね!!!

なのに、たまたまナーガプールで話し掛けたお姉さんがディル高原に行きたがったのですぐ終わるのかとちょっとのつもりで連れて行ったら、いつの間にか地下の遺跡のような場所を奥深く進んでいるんですけど…

ついついやめどきを失いほんの30分のつもりが1時間経ってました…
4時就寝だろうが睡眠時間3時間だろうが結構大丈夫なもんです。
それはいいのですが、結構敵も強めだし、このクエ調べたら強そうなボスや長いバトルもあるらしく、軽い気持ちで入っただけにかなり心が折れそうなんですけど…
領主が再加入した時点で一度アスラムに戻って新しく入ったアスレム兵でも入れてくるんだった。
エマさんの依頼もまだ受けてないし…

とりあえず、グレウスお姉さんつえー!かっけー!
こんなお姉さん大好きです。
エマさんとはまた方向性の違う強いお姉さん。
これならエマさんが抜けても生きていけるかもしれない…
一撃が重い彼女、攻撃かわされまくりですけど。
スポンサーサイト

