--------



2009-12-31

[2009-12-31]雑記

今年最後の更新です。

初めてコミケの3日目というものに行ってきましたよ。
開場時間とほぼ同じくして駅に到着、30分ほどで中に入れましたが、1ヶ所完売してたよ…!!
他のサガ本は買えましたがそれだけが心残り。
しかし3日目にサガ本が出ようとはそれだけですごいことな気がします。

今年はサガシリーズ20周年という記念すべき年。
そんな年に公式の20周年イベントに外れるという、個人的には辛い思い出もセットの年になってしまいましたが、スクエニがサガシリーズのことを覚えていてくれたということ、河津氏がちょとやる気を出してくれた?こと、サガという作品にとってはきっといい年だったのでしょう。

来年はサガ21周年です^^
苦しいですね。では、

来年はサガ2の20周年です^^
再来年はサガ3の20周年、その次はロマサガ1の20周年と、祝う口実はしばらく絶えない予定。

来年もサガに幸あれ。

