--------

スポンサーサイト


2010-01-12

[2010-01-12]サガ

気付いたら1週間自分の誕生日を祝いっぱなしでした…
毎日更新していた頃もあったなんて既に夢のよう。

既に数日前のネタですが、サガ2GODのアンソロジーコミックが発売されるそうですね。
http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/comic_blosex/09570601.html

U:サガのときはソフト発売から2ヶ月という短期間での発売だったので内容的には序盤のネタばかりという印象でしたが、今回は結構時間が空いているし元々はリメイクなわけだし、ストーリー的にも幅広い内容だといいなぁ。
判の大きさも違うとはいえ、U:サガのアンソロよりもページ数は少ないのに値段はお高めなんですよね…
というか、同じ発売日の他のゲームのアンソロと比べてサガ2だけ高いのはなんでなんだぜ…?
イトケンがコンポーザーを担当したおおかみかくしのコミックも同日発売ですね。

Rつんはサガ20周年の更新以来音沙汰がありませんが、発売間近になったら更新されるんでしょうか。
電撃ゲームスの発売日もあと10日となりましたが、今月もサガアーカイブの連載は残っているのだろうか。
残っていれば、早ければ来週更新されるのかな…?というか、サガのブログの存在を覚えているのだろうかw
スポンサーサイト

