--------



2010-02-22

[2010-02-22]ねこの日らくがき

平成22年2月22日。
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!!で超ねこの日ですねわかります。
まだ、河津氏が出演したメディア芸術祭のシンポジウムのレポートを書いていない(2月22日現在)のに、何を落書きしているんだろう。
バレンタインデーも絶好のらくがきネタ日和だったのにスルーしてしまったから…

黄エスボが ツンデレっぽいと思うから 2月22日は猫耳記念日
エスパーボーイ

ラッシュ君のウザ可愛さは犬っぽいですよね。猫の日もはや関係なし。
ラッシュ

twitterのフォロー先で最近にわかにアンサガやラスレムが流行の兆しっぽいので、自分も少々ラスレムづいていたりなど。
しかし最近は、携帯ゲーム機は移動中でもできるからいいけど据え置き機のゲームをプレイする時間があるなら他にやるべき作業(たとえばメディア芸術祭のレポートとかorz)があるだろうって考えになってしまう。
でも家でも結局携帯ハードでゲームプレイしていたりして時間泥棒になってしまうんですけどね。
携帯ハードのお手軽さはありがたい反面、つい手が伸びて電源を入れてしまって困る。
意味ねぇぇぇ

