--------



2010-07-04

[2010-07-04]向谷実&メロディーズ 鉄道と音楽とゲームがいっぱいツアー

「向谷実&メロディーズ 鉄道と音楽とゲームがいっぱいツアー」東京公演に行ってきました。

前々から予告されていたとおり、岸川恭子さんを迎えて「熱情の律動」が演奏されました。
http://www.mukaiyaclub.com/music/melodies/duo/live.html
岸川恭子さんはEXTRA2007ぶり。

このライブの前にUstで打ち合わせも駄々漏れ放送していましたが、その際にスクエニの曲をネットやテレビでも放送できるよう直接スクエニに掛け合ってくれたんですよね。
向谷氏の行動力本当にすごい。
熱情も、この打ち合わせ放送でファンからの投票によって決まりました。
熱情本当に人気だなぁ。サガ曲の演奏されるライブやコンサートには、抽選モノじゃない限りほぼ欠かさず足を運んでいる身としては、正直ちょっと食傷気味。
9月のgentle echo meeting2でも演奏予定だし。

関連リンクなど
http://www.mukaiyaclub.com/music/tour/
http://mukaiya.cocolog-nifty.com/mukaiya/2010/08/itunes-e57f.html
http://www.ustream.tv/channel/minorumukaiya

Ust放送もされたしTV放送もあるしレポートは要らないかな…?気が向いたら書こう。(こういうときはほぼ100%書かない)
8月4日より、iTuneでの配信もされています。

