--------



2010-10-11

[2010-10-11]自由が丘女神まつり「Earthbound Papas」ライブ レポート(執筆中)

サイトやブログの更新もほったらかしでここのところ最優先で打ち込んでいた作業が、目標にしていた11日昼までに何とか終わりました。
無事、「自由が丘女神まつり」内で行われた、植松伸夫氏の新バンド「Earthbound Papas」のライブに行くことができました。
http://www.jiyugaoka.or.jp/megami/
ライブではピアコン1号こと江草啓太氏とCELLYTHMの出演も。

ここのレポートあったらいらないような気もするんですけどねー
http://sky.ap.teacup.com/helen/1630.html

とりあえず写真。
自由が丘女神まつり

自由が丘女神まつり自由が丘女神まつり

自由が丘女神まつり自由が丘女神まつり自由が丘女神まつり自由が丘女神まつり

自由が丘女神まつり自由が丘女神まつり自由が丘女神まつり



あと、この日はニコ生でイトケンの出演もあったのですが、タイムシフト視聴予約したっきりまだ見てません…
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28299049
18日までに見ないと…!



