--------

スポンサーサイト


2010-12-04

[2010-12-04]菊田裕樹のゲームミュージックファクトリー 第6回 レポート(執筆中)

「菊田裕樹のゲームミュージックファクトリー 第6回」に、行ってきました。
http://hirokikikuta.com/blog/game-music-factory-06.html
ゲームミュージックファクトリー

イベント中だけでも6時間立ちっぱで脚が死んだ。
イトケンにカレーをご馳走になった。(誤解を招く表現)
サガフロで主人公の数だけラストバトル曲を作らせた人が判明したww(twitterで言ってしまったが)

一応締めたあとも注文の会計もあったりでずるずると雑談、サイン会など。
ロマサガやサガ全曲集や聖剣2のCD、サインペン持参の準備のいい人もいれば、結婚指輪のケースやパスポート、iPodや携帯電話の電池パックのふたの裏などにサインをもらう人も。
君ら…www
この2名のサインはサガクロニクルにはもう入っているので、せっかくなのでA-Buttonのコースターの裏にサインをいただきました。

朝食以来何も食べていなかったので第2部開始の際にパスタを注文しましたが、まさかイベントが終わってから出てくるとは思わなかったよ!
熱々のパスタを立ったまま急いで腹に収めました。ゆっくり食べたかったです。
味はおいしかったのに…


帰りにとらのあなでコミケカタログを買ってきたよ~
K-BOOKSでも予約してあって明日届くはずだったのに冊子特典にホイホイされてとらでも購入、Kブで注文するんじゃなかったと若干後悔してた…んだけど、帰宅したらKブからは発送メールではなく決算が出来てないメールが届いてた。
注文→注文認証メール→認証→決済メール→クレカ決済、で注文すべて完了のところを、決済メールで止まってた模様。
「通信販売ご注文完了のご確認」なんてメール件名で送ってくるんじゃないよ~…今回助かったけど。
ちょうどいいからこのままキャンセルしちゃおう。

疲れて何もする気力が起きないのですが…俺…明日はトロに会いに行くんだ…
http://www.jp.playstation.com/dokodemoissyo/info/20101104_toromise_event.html
スポンサーサイト

