--------

スポンサーサイト


2010-12-11

[2010-12-11]愛の泉・サクマドロップ(トロ缶)販売&生トロ 写真撮影会

「愛の泉・サクマドロップ(トロ缶)販売&生トロ 写真撮影会」に、行ってきました。
http://www.jp.playstation.com/dokodemoissyo/info/20101126_ainoizumi_event.html
愛の泉

寝坊して半分あきらめてゆっくり行ったので14時の回が終了する直前に現地到着。
あれ?撮影会真っ最中なのに2ショット整理券が残っているぞ…?
即ドロップを購入したはいいもののおまけをかばんにしまいこんでいる最中にいつの間にか終了していました。オウフ…
16時の回でようやく2ショットできたよー。トロと一緒に写真撮るの何年ぶりだろう(´;ω;`)ブワッ
最後の回でも整理券は余裕で余ってて、撮影会の真っ最中でも通りすがりの一般人が普通にドロップを購入してその場でトロと一緒にカメラに収まっていました。
愛の泉
イベント終了してソニービルに撤退。
愛の泉
一応退場したものの人がだんだん多くなってきて、ソニービルのエレベーターに乗り込むまでに何度か一般の人優先で見送って、ようやく乗り込んでいました。

いつも恐ろしいほどの人が殺到する生トロイベントなんですが、どうしてこんなにまったりだったんだろうと不思議。
撮影会だけで物販もないし、コスプレもない素トロだし、クロもいないし…
そんな理由でこの程度だったのかしらん。
来週19日も同じ場所で生トロイベントがあるのでジャンプフェスタとどっちをトロうか悩んでいたのですが、たぶん今日と同じ内容だと思われるので、特に来週も行く必要はないかな…と。
心置きなくみっちり2日間JFってくるー!!


帰り道、おなかがすいたので銀座をうろついていると、行列が。
http://www.nenrinya.jp/lineup/cocoa.html
ねんりん家の期間限定バームの待機列でした。
twitterで話題にしているのを何度か見たことがあるので気にはなっていましたが、銀座にもあったんだ…
ちょうど販売予定時間の直前だったのでうっかり並んでみる。うっかり生タイプなども購入してみる。
限定のショコラの方は受け取るときに、30秒ほどレンジで温めるとおいしいですよと教わりましたが、チョコがとろけてバーム本体もふっくらとして、本当においしかった…
あの大きさで1個900円はなかなか買える値段ではありませんが、また食べたいなぁ。
その前に他のも食べたいなぁ。
主にご贈答用って感じでそうそうご自宅用に買える値段ではありませんが。
スポンサーサイト

