--------

スポンサーサイト


2010-12-14

[2010-12-14]サガ

GB版サガ2秘宝伝説発売20周年おめでとうございます!!
SaGa2 20th Anniversary
SaGa2 20th Anniversary
けっけけ決して364日前にUPしたケーキ画像の使い回しではあありありますん!!
なっ何食わぬ顔でaltを書き換えたりなんてしていまいまいますん!!

この先生と乙女さん作った素材がマジパンというのだけど、アーモンドの粉と砂糖を混ぜて練って色つけて作るのですが、作ってる途中はいいのですが少し時間が経つだけで段々油分でギトギトしてくるは、甘いのと油っこいので食べるのがもう地獄d(ry
SaGaの文字も毒々しすぎてwww
赤は食紅、黒はイカ墨…のみが原材料の商品が見つからなかったのでイカ墨パスタソースのイカ墨の部分だけを混ぜて作ったんだったか。
これを完食するのにどれほど苦心したか…w
もう作りたくないですww

サイトに反映しておいてブログでネタにするのを忘れていたんですが、サガ3Solの攻略本が発売決定していました。
http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757531123
この時期にこの「コンプリート」ってネーミングで発売されるということは、攻略本は公式・非公式に関わらずたぶんこれ1冊しか出ないのかな…
サガ2のときは集英社から出た自称パーフェクトがひどすぎたけど、発売直後にこれ1冊というサガ3もお寒いですね。
サガ2と3同時収録されたイラスト設定資料集が!喉から手が出るほど欲しいんですけど…!!
過去のシリーズ全作品は難しくても、サガ2と3くらいなら何とかならないものかなぁ。

公式サイトも更新されていました。火曜日更新は初じゃなかろうか。
アイテム合成のミニ動画後半で、動いてるボラージュさんがちょっとだけ見れます。なんか本来の用途と違うところに注目しているけどww
最近壁紙の更新が立て続けな感じですが、チャラ男にクラスチェンジしたメルローズ兄ちゃんとフレイヤたんが更新されていました…ということは次回ボラさんか!?
ここのとこ2種類ずつ公開されているのでステスロスm…ワンダラーさんと同時更新だったりしたら発狂して喜びそうな人が大体数人思い浮かびます。
スポンサーサイト

