--------

スポンサーサイト


2011-01-04

[2011-01-04]らくがき

気づいたら三が日過ぎてましたが、あけましておめでとうございます!

サガ3が神ゲーでありますように。
サガ3がバカ売れしますように。
今年こそ、サガシリーズの最新作が作られますように。
そして河津神の一年が今年も波乱万丈でありますように。
個人的には、新たな気持ちで再出発&発展の一年になりますように。


アバターコミックコンテストの入賞賞品である年賀状も届いたようで、メンバーズやtwitterなどで入賞者の方が画像をUPしてくれたりしてました。
ニコリンチョブログで「ヒント:ウサギ」なんて言っていたので「ミルフィーたんのバニーガール!?」「ボラージュさんのうさみみ!?」などと言い合っていましたが…

本当にウサギでした。予想以上にウサギでした。まさかの全員うさみみでしたwww
女性キャラもかわいいのですが、男性キャラもサブキャラ全員うさみみ。違和感がいっそ似合いすぎてて怖い。
ボラージュさんのロップイヤー、メルローズ兄さんの頭に載せた手で若干折れたうさみみ、大真面目なディオールのピンと立った白いうさみみ…
うさみみがゲシュタルト崩壊してきた。

イラスト側には河津氏とミャラPのサイン、住所側には元ちゃんのサイン+先生or乙女さんのチョイ絵。
きちんと封筒で届いたのはうらやましい。サガ2GODのときの早期購入ポストカードェ…。

あと、今日発売の週刊少年ジャンプでもモノクロページでしたがサガ3の記事が掲載されてて、パスワードや早期購入特典の紹介などが掲載されていました。
パスワード、そのうち攻略本などにまとまったりするのだろうか。
たぶん現時点で発表されてるものは全部把握しているとは思うのですが、こういうのをtwitterでお知らせしてくれると嬉しかったりするんですけども。
ゲーム雑誌は大体チェックしますが、調べ漏らしがちな雑誌はなおさら。

いよいよサガ3Sol発売まであと2日ですね!
DSの充電は明日までに済ませておこうず!
シリューとミルフィー
姫はじめ…じゃなくて筆おろし…じゃなくて今年の描き初め。

あれ?ストッキングのバックシームを描き忘れたから修正したはずなのに、保存せずに消しちゃってた…?あれ…?
技術が発達してストッキングもシームレスが当たり前の時代ですが、バニーガールのストッキングだけはバックシームがキモだと思っているのに…


2日はメッカに初詣に行ってきました。
去年のお守りを返して、新しいお守り購入。おみくじは吉でした。
浅草寺
おみくじ
おみくじ
いい年になるといいですなぁ。

おまけ。
おや?うちの鏡餅が…?
鏡スライム
遊びに来た妹が、上に載せてたミカンがなかったので手ごろなものを載せたと判明…
スポンサーサイト

