--------

スポンサーサイト


2011-01-05

[2011-01-05]雑記

まぁその。超個人的な話ですが、今日が誕生日なんですよ。ここの管理人の。
正直な話もう誕生日がうれしいなどという年齢ではないのですが、ただでさえ年始に発売するゲームってほとんどないところ、これが自分の好きなシリーズの最新作の発売日と近いとちょっとうれしいものです。

その誕生日のプレゼントは自分で買うんですけど…w

サガ2のときは休みを取っておきながらついいつも通販を頼むときのクセで夕方着にしてしまってたようで、時間を持て余してしまいましたが…
今回は忘れずに午前着にしたぞ!
前回は到着のあとさらにDSの充電や初期設定が必要でしたが、今回はバッチリ。
一昨年の年末か今年の年始以来のはずのサガ20周年仕様のDS本体、なぜかしっかり充電済みでした。
たぶんゲーム音楽演奏会にでも出かけるときに充電だけしていたような…(演奏会によってはピクトチャットが盛り上がるんですよね)


夜、メンバーズの方でちょっと致命的な情報が一足早く公開されてしまった模様で…。
あ…いや…うん…公式アカウントにすぐにお知らせしましたけども…
…うっかりページ保存はしましたけども…

使うのはやっぱりちょっとためらわれるところです。
スポンサーサイト

