--------



2011-02-27

[2011-02-27]らくがき

コバゲンさんがバレンタインのイラストを描いておられた。
やっぱり先週までに終わってたわけではなかった様子。
休日なのにおつかれさまです。
で、やっぱり入選者ももう決まっているってことですね。誰描いてるんだろ…!

そいえば誰もやってた人がいなかったので、マグカップ風呂に入ってもらおうと思って先生ストラップを入れてみたけど、マグカップが大きすぎてどう見ても先生の死体が沈んでるようにしか見えませんでした。
残念。

マグカップの絵柄はミウPによると主人公たちの日常らしいんですが、怪我をしたシリューをミルフィーが治療している図が、日常に見えないふいんき(ryがするのは、きっと私の心が曇っているからに違いない。
マグカップ
ミルフィーの体に隠れてシリューのスカートが見えないだけなのはわかっているのですが、はいてないように見えるのは、きっと私の心が曇っているからに違いない。
残念。

メンバーズのサガ日記やtwitterで続々マグカップ到着・当選報告が相次いでいますが、ニコリンチョ2匹以下でも当選した方はいるんですね。
スタンプの数によって当選個数を振り分けるということなので、2個や1個でも当選者はいてもおかしくないのですが、報告を見る限りでは確定枠で申し込んだ上で抽選にも当選した人はどうやらいないようなので、サブでも応募した人は、抽選枠ではすべて弾かれたっぽいという解釈でいいのかな。
どうやらサガ運に見放されたと決まったわけではなさそうなので若干安心しつつ、確定垢で通常スタンプ15個以上に余分にポイント登録したりアバター買った分をニコリンチョ4匹の垢でして置けばよかった…と若干しょんぼりしつつ。
マグカップ4個あったところで使うわけでもないんだけど心情的に。
残念。


色々残念な気持ちになったので、自分で4個目と5個目のオリジナルのカップを作りました(^ω^)


オリジナルカップ
オリジナルカップ
【未来予測】紙コップじゃねーかと突っ込む気にもなれずにブラウザを閉じられる未来が見えt

