--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-24

[2011-04-24]犬耳家親族会議 vol.6 レポート

「犬耳家親族会議 vol.6」に、行ってきました。
http://www.dogearrecords.com/shinzokukaigi6/

犬耳家親族会議Vol.6犬耳家親族会議Vol.6

昨日はドラクエ今日はFF。
この頃、ただでさえ別の作業でバタバタしていたところ、イベントごとまでこれがもううまい具合に重ならずに重なってくれて、一日あたりの睡眠時間が2時間とかそんな感じで…ここらで完全に死んでいました。
まぁスケジュール的に可能である以上行く自分もアレですが。
最近の親族会議は渋谷の会場が続いたのですが、さらにもうちょっと遠い下北沢で、しかもオールスタンディング…
メモを取れるような気力も体力もなくて…立っているのがやっとでした。
せめてもう少しHPが残っていたらもっと楽しめただろうなぁと思うと残念。

犬耳家親族会議Vol.6犬耳家親族会議Vol.6

レポートは公式に写真つきのものが出たのでもうそっちでいいような気もします。

http://dogearrecords.blog92.fc2.com/blog-entry-514.html
http://dogearrecords.blog92.fc2.com/blog-entry-518.html
http://dogearrecords.blog92.fc2.com/blog-entry-532.html
http://dogearrecords.blog92.fc2.com/blog-entry-533.html
http://dogearrecords.blog92.fc2.com/blog-entry-535.html

終了後、いつもの握手会までとても並んでいられなくて、馴染みのスタッフさんに、遠くて早く帰りたいのでサイン入りのポストカードだけもらえないかお願いしてみたらあっさりくれました。
フロアを出たら、同じものを別のスタッフさんが配っていました…
毎回終演後に行われるこの握手会は親族会議の「恒例」にしているらしくて、ノビヨさんの考え方としては純粋にファンの声を聞くのとサービスのつもりなのでしょうが、正直、自分はアーティストの方と何か話したい、ファンという垣根を超えて交流したい的な欲求はないのですよね…
いつも特に気の利いたことも言えないし、両隣の人が熱心に会話をしている間で前に誰もいない状態で一人佇むことすら少なくないこの握手会が居た堪れなくて、でもサイン入りポストカードは集めたくて毎回並んでいましたが…
…並ばなくてももらえるじゃないですか…

今度からそうしよう…
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。