--------

スポンサーサイト


2011-04-26

[2011-04-26]雑記

25~26日にかけて、母親に付き合って一泊の温泉旅行に行ってきました。
何かのキャンペーンで1名分の宿泊が当選した、ということですが、1人というのも何だから同行者も連れてきてもらって…という思惑なのだろうし、結局それなりに金額もかかるものを「当選」と言われると「?」となっちゃうのですが…総合的に見ればお得だからいいのか?
23・24日とイベント続きで25日に別件作業の締め切りで私のライフはもう0でしたが、こういうことができるのも親が元気なうちだけだろうしな、ということで…日曜夜までに何とか作業を完了させて、へろへろの身体で同行しました。ガッツで戦闘可能状態維持してる感じ。VPかよ。

温泉だから、すべてが終わった身体にちょうどよかったです。
個室の露天風呂なんて初めて入った!いや露天風呂自体初めてだったかもしれない!
携帯も新しいデジカメもせっかく防水なのに温泉内の写真を撮り損ねました。
大浴場も、夜遅くまで入れて貸切状態でヒャッハー。

翌日、ホテルチェックアウト後は芝桜を見に。
去年と比べるとあまりよくないとも聞いたのですが、珍しい機会なので何か絵を描く資料にでもなるかと写真を撮りまくってきました。

写真まとめたらいくつかピックアップして載せられたらいいなぁ。
スポンサーサイト

