--------

スポンサーサイト


2011-08-28

[2011-08-28]リトルジャックオーケストラ 第8回定期演奏会

「リトルジャックオーケストラ 第8回定期演奏会」に行ってきました。
http://www.littlejack.jp/


リトルジャックオーケストラ 第8回定期演奏会リトルジャックオーケストラ 第8回定期演奏会

入場して座席でのんびりしていると、突然遠くから楽器の音が聞こえてきました。
急いで階段を駆け上がると、ロビーコンサートが始まるところでした。
リトルジャックオーケストラ 第8回定期演奏会
団員個人のtwitterアカウントでの発言で直前に予告されただけだったらしく…
毎回演奏会に行っている人にはおなじみだったのかもしれませんが、リトルジャックの定期演奏会はこれで3回目(冬季演奏会含めると4回目)で、前回はFF6のときでしたが、入場はギリギリだったのでそのときもあったとしても知りませんでした。
ロマサガだったのに、残念すぎる~

今回は今まで演奏された中からのアンコール演奏。
人気タイトルの人気局といういいとこ取りの内容でした。
リトルジャックオーケストラ 第8回定期演奏会
スポンサーサイト

