--------

スポンサーサイト


2014-03-03

[2014-03-03]サガ

ねんがんのクローディアをてにいれたぞー
サガ×ブレフロコラボ
早っ。
しかも一発アニマ引きでした。
サガ×ブレフロコラボ
シフからクローディアに切り替わる当日には既にある程度炎属性の育成もできていたせいかLv1はすぐにクリアできて、ダメ元でLv2に挑んだところ、アイテムを全部使い切って生存者1名(瀕死)という状態で辛くもクリアできた程度。
今回はボスのクローディアよりも直前のダンターグの方が強敵です。
ぶちまかされたら炎属性以外はガードしてても1000前後のダメージ&全員に麻痺判定。
アイテムがもりもり減ります。

参考に…なるかはわかりませんが、Lv2を回したパーティー。
サガ×ブレフロコラボ
回復要員は一応2人入れていて、炎属性の回復ユニットがいないようなので仕方なく水2人。
属性防御的に不安が残るので、一人でも炎ユニットを多く入れておきたくてジャミルを外しました。

シフの週は効率よく育成はできたものの金策に少し苦労したので先週末はひたすらお金を稼ぎながらの育成。
やっぱり週を追うごとに先んじてユニットの育成ができている分ドロップの入手も早くなっている感。
タイムリミットより4日も早く終わったよー

来週は雷属性のグレイです。
1週目は炎属性のアイシャ、2週目は水属性のシフだったので、入手してすぐそのユニットを使えないようにわざとこの順番にしているのかと思いましたが、樹属性のクローディアが来週すぐに役に立ってくれそうなので特に考えがあってこの順番にしていたわけではなかったようです。
グレイより有利なクローディア…妄想がはかどりそうですが自分だけか。



16日のロマ佐賀トークイベントの応募も昨日締め切られましたね。
もちろん一応応募はしましたが…
イベント…抽選…うっ、頭が…

ニコニコ動画などで配信してください!佐賀県的にも多くの人に見てもらえたほうがアピールになると思うし!
お願いします!何でもしますから!!

…ん?
スポンサーサイト

