--------

スポンサーサイト


2015-02-08

[2015-02-08]JAGMO 第1回演奏会 伝説の交響楽団

「JAGMO 第1回演奏会 THE LEGEND OF RPG COLLECTION - 伝説の交響楽団 -」に、行ってきました。
http://jagmo.jp/
それにしても公式サイト見づらい…

「伝説のオーケストラ」の名称で同じ内容の公演が全国各地で行われているようなので、一番演目の多い今回だけ行けばいいかなという判断。
さらに2日間3回の公演のうち、FFの演目は多少入れ替えがあるようですがロマサガの方はないようなので、さすがに1回でいいかなと。
自分の行ったのは8日の公演です。

ポケモンはまるっと分からないのですが、他は未プレイでもそれなりに有名な曲だったりでゲーム音楽コンサートでも聴いたことがあるものもちらほらありました。
時の傷痕は何度聴いてもいいですね。最後の〆のために聴いているようなものだ…
「玄城バトル」は他のコンサートなどでもあまり聴かないのでレアだったかも。

第四部: ロマンシング サ・ガ3 バトルメドレー
「オープニング」
「四魔貴族バトル」
「四魔貴族バトル2」
「玄城バトル」
「ラストバトル」
スポンサーサイト

