--------

スポンサーサイト


2009-02-09

[2009-02-09]サガ

II魂の演奏会ではSaGa2を「無駄に」全曲演奏だそうですよ。
http://ii-con.net/blog/index.php?itemid=30
21日は生イトケン、22日にサガ2全曲生演奏。
楽しみです。

それにしてもサガ2リメイクは発表後音沙汰ありませんね。
第一報のあと、第二報までが大抵長いんですよね。
WSC版ロマサガのときもそんな感じだった記憶が。
ロマサガMSのときは例外的に直後にゲームショウがあったり次の月には大阪でイベントがあったり、その後もジャンプフェスタやライブなどなど、断続的に餌を撒いてくれたおかげで飢えずにすみましたが。
情報が出るたびに一喜一憂していたあの7ヶ月間は至福でした。

まぁ、公式のリメイク進行はわからなくても上記の演奏会などがあったりと小ネタはあるようなのでいいんですけどね。
ネタがなければ自給自足できるし、サイトの整理はいつになっても終わらんし。
リメイクが出るまでにラストレムナントをせめて1回はクリアしておかないとなぁ…
スポンサーサイト

