--------

スポンサーサイト


2009-09-20

[2009-09-20]雑記

まだ開けてなかった分のコレクターズパックの中身やサガクロニクル、スクエニメンバーズポイントの整理をしていたらサガ2やる時間がありませんでした。

マイ本棚マイ本棚
箱は3つも要らないので1つは手放すことにして、1つは保存用のサガクロニクルや先生を入れて別途保管、1つはフィルム剥いで本棚に。
3冊あるサガクロニクルは1冊は保存用にコレクターズパックの箱に入れて、1冊は読む用、1冊はイベントのたびに持ち歩いて関係者にサインをねだる用w
ゲームショウが近いので箱から出してあります。終わったら本棚の箱にしまう予定。
3体いる先生も1体だけ開封。普段DSにつけて持ち歩きたいけど洗えなさそうな材質なので汚さないか心配です。

イラスト集などを入れてあるA4用の棚に入れていた、ロマサガ大全集や一部のゲーム設定集などはB5用の棚へ移動。
B5用の棚にあった小説サイズの箱を、A4用の棚へ移動して上に入りきらなかったB5のゲーム設定集などをさらに積み上げ。
サガクロニクルは、小林智美イラスト集と並べたらぴったりの大きさでした。
コレクターズパックの箱も1個ぎりぎり収容。「A4サイズの本が入る箱」なわけだから、A4よりでかいんですよね…何とか入ってよかった。
一部の本は横に寝かせて何とか全部収容しましたがこれ以上はどうにもならんw
また少しずつ厳選して手放していかないとなぁ…

余談っつーかなんというか。

カイのバトルハンマー姿が勇ましすぎる件について知人(クリア済み)とメッセで話していたところ、
でも、あのガニ股でこしおとした構えがな・・・
念流とか示現流的なスポーツに程遠い剣術によく見られるかまえなんだ。
古式唐手にもあるな。ナイファンチってぇ鍛錬の為の型がああいう姿勢がきほんだでな。
まぁ、あれはあれでただしいということだw

本当にその知識を踏まえてのあの構えだったらすごいぞ開発チーム!w
スポンサーサイト
