--------



2009-09-26

[2009-09-26]東京ゲームショウ2009 一般1日目

http://blog.square-enix.com/saga2/2009/09/tgs_de_dokidoki.html
帰ってきてからRつんの更新に気付きました。
地元のゲームショップでいくらでももらえるものをわざわざ遠出までして持って帰りたいとは思わずスルーしていました。とはいえ5枚じゃなぁ…

というわけで(?)東京ゲームショウ2009に行ってきました。
眠くて意識が飛びそうなので撮った写真のみアップします。明るさなどの補正もかけていません。
後日説明入りのレポート?でも上げます。
サガの出展がない以上大した内容のものではないと思いますが。

東京ゲームショウ2009
東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009東京ゲームショウ2009
東京ゲームショウ2009
